2014年09月19日

キークリップ 実用性、デザイン性、利便性を兼ね備えた日本製革小物

鍵をなくさないキーホルダー。

鍵の新たな持ち方を提案するキーホルダー「キークリップ」

開発のきっかけは実体験からなんです・・・。
「急いで出かけようとしている時に限って鍵が見つからず、
さんざん探した挙げ句に鞄の底から鍵が出てくるというということがあったんです。
『そんなに鍵をなくすなら、バッグにくっつけておけばいいのに』という、
ひと言から商品企画がスタートしました」・・・。

購入者の生声!!
使い勝手良好!
派手なオレンジを購入しました、実を言うと愛車と同じ色です。磁力は思っていたより強力ですね。



posted by ツウハン子 at 07:36| 山梨 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月14日

アンファー スカルプD フェイスローション オイリー[脂性肌用] 【化粧水】

もうこれは必需品です!!

この化粧水と洗顔液は毎朝の必需品です。

以前は他のクリームを使っていたのですが、

あちらは水にもろく簡単に消えてしまいますが、

こちら化粧水は強く丈夫です。

朝付けたら夕方まで効果が持続しているようです。

化粧水のお薦め品を風呂上がりにも付けたら完璧ですかねぇ。



posted by ツウハン子 at 23:02| 山梨 ☁| 化粧水 アラミス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月07日

もう糖が気にならない!しかも、自然なリズムで無理なくスッキリ!朝が来るのが楽しみに!

会社での本年の健康管理診断で初めて血糖値がやや心配のデータが出たので、

慌ててその健康管理対策に適したお茶のサラシア茶を探しだし購入しました。

今では、癖の無い自然の甘みのあるサラシア茶のお味に魅かれて、

毎日おやかんいっぱい沸かして、がぶがぶサラシア茶を飲んでいます。

職場にもマイボトルに入れてサラシア茶を持参してます。

サラシア茶は、冷めても翌日に持ち越しても味が落ちずに美味しいサラシア茶です。。

初めてで、半額サービスで購入しましたが、今後も継続しやすいお値段だといいですね。




タグ:サラシア茶
posted by ツウハン子 at 20:24| 山梨 ☁| サラシア茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月02日

研磨マイスター新潟ステンレスタンブラー400mlが欲しい!

研磨マイスターの作ったステンレスタンブラーで、
暑い今、ググッとビールが飲みたくなりますね。

お祝いや引き出物にはピッタリの商品です。
特製の木箱での納品ですので、
貰って嬉しいプレゼントですね。

下記は、購入者からのレビューです。ご参考までに。。。
出産内祝いに
出産内祝いにこちらで研磨マイスターの、
ステンレスタンブラーを購入しました。
店舗の方が迅速に対応して頂きまして、
早くしかも安く研磨マイスターの、
ステンレスタンブラーを購入する事が出来て良かったです。


研磨マイスターの産出地は、新潟県県中地域で作られてます。
その中でも特殊技術であるバフ研磨の達人である、
「研磨マイスター」は、ずば抜けた技術力で世界的にも有名です。


posted by ツウハン子 at 00:39| 山梨 ☀| 研磨マイスター新潟ステンレスタンブラー400ml | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月24日

スカルプDシャンプーは機能シャンプー!?

確かにフケ。かゆみは減ったように思う。

スカルプDシャンプーは、今まで購入したシャンプーで一番高価なものです。
届いたスカルプDシャンプーの商品は、予想以上に小さかったです。わずか350mlでした。
この小さなシャンプーがこんな高額価格とは?正直驚きです。
しかし、スカルプDシャンプーは、他のシャンプーとは全く違います。
スカルプDシャンプーは流石、機能シャンプーでした。
ワンプッシュのわずかな量で充分に洗えるので、
2ヶ月間、毎日スカルプDシャンプーを使っていますが、未だなくならないです。
しかも、信じられないような泡立ちで泡切れのよさ、確かにフケ。
かゆみは減りました。スカルプDシャンプーの値段が高すぎるので、☆ひとつ減です。



posted by ツウハン子 at 20:56| 山梨 ☔| スカルプDシャンプー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

